とりあえず応募!PS5本体の抽選販売 ヤマダ電機で1/16〜1/17まで受付中

Ps5 chusen yamada

令和最新版、PS5本体の抽選販売情報アル!

ヤマダ電機のWebサイトにて、1/16〜1/17までPS5本体の抽選販売の受付中ネ。

PS5通常版とデジタルエディションのどちらか1台のみ応募可能。

申し込みはフォームに入力するだけ。
受け取りは最寄りのヤマダ電機実店舗になる。

この抽選販売の応募に会員登録の必要は無く、1メアド1回の応募が可能。

つまり、同じメアドで複数応募はできないが、メアドを変えれば・・・

ということネ?

しらんけど、やるなら自己責任でやるよろし。

後日のスパムメールに備えて、フィルタリングが強力なGmailでやると良いよ。

ちなみに、「同じ方が複数回申し込んでいると弊社が弊社の裁量で判断した場合は、予告なく無効とさせていただきます。」とあるので、そのへんは上手くやってほしい。

また、過去に当選した履歴のある人物は抽選の対象外となる。

そこまで厳格でもないので複数応募もあるだろうし、倍率はかなり高めと予想できる。これに当選するようなやつは、2021年分の運を使い果たしているといっても過言ではないだろう。等価交換だ。

Source: 「PlayStation 5」抽選販売受付窓口