記事内にプロモーションを含む場合があります

「Dx2 真・女神転生」を快適に遊ぶ設定とか

D2megaten settings 01

満を持してリリースされたスマホ向けメガテン「Dx2 真・女神転生 リベレーション」を快適に遊ぶには?

結構マシンパワーを食うようで、遊んでいるとバッテリーの消費量が凄くて本体もかなり発熱しますね。気になる人は、設定でグラフィックの画質を落とすといいかもしれません。

軽量 / 標準 / 高画質 から選べます。
高画質以外は画質が落ちるので、普段のプレイにはおすすめできませんが、レベル上げの作業などの時には落としておくといいかも。

文字スピードやボイスの有無も設定できます。

D2megaten settings 02

画質標準でも、3Dグラフィックはここまで落ちます。

スマホだとあまり気にならない?かもですが、画面の大きなタブレットだとちょっと気になるレベル。

バトルは雑魚戦だと基本的には「オート」で問題ありません。

さらにオートの下にある「倍速モード」もONにしておきましょう。雑魚戦の時間がかなり短縮されます。

D2megaten settings 03

 「D×2 真・女神転生 リベレーション」を一緒に遊ぼう!

 App Store