記事内にプロモーションを含む場合があります

DOAX2攻略(スロットで楽々金稼ぎ裏技)

凄いスロット攻略法がでました!もう地道な金稼ぎからおさらばです。

【スロットサインアウト方法】
・本体からLANケーブルを抜く(フレンドに迷惑&パッチ対策)
・元金100くらいをウェーブレースとかで貯める
・クリスティ台の1000が稼働するまであやね台1000で
・BETしてスロットを回したら、パッド真ん中のボタン(しいたけ)を押してウインドウを出す
・すぐにXボタンを押してサインアウトしますかの表示を出す

(当たりが来たら)
・セーブさせるために一度ホテルに戻る

(マイナスが来たら)
・そのままサインアウトしてBボタン
・ゲームの進行は保存されませんの表示
・タイトル画面に戻るとプロフィール選択になるので、選択してセーブデータの保存場所選、でゲーム再開すると、さっきの続きから( ´∀`)

これを繰り返す事で、ものの15分でクリスティ顔が2回と他の当たりですぐに1000万越えました。凄すぎます。

最初は実験としてティナの100台で練習してみましょう。
サインアウトの画面を出しているとセーブされないという仕様を利用した裏技で、もしかしたらパッチで対策される可能性もあるので、本体のLANケーブルを抜いておいた方がいいと思います。

クリスティの顔を出すとポールダンスが少し観れて、8回観ると全部観れて、ポールダンスチケットを入手。

※セーブデータ破損の可能性も0ではないので、自己責任でお願いします。

(via 2ch攻略スレ)