記事内にプロモーションを含む場合があります

PS5抽選会、ソニーストア大阪で12月25日まで毎日開催

Ps5 chusen 221117

PS5の抽選販売がソニーストア大阪で開催中。

10月後半から定期的に開催されているイベントで、今回は2022年12月1日(木)~2022年12月25日(日)まで毎日実施される。

ただし、確保されている在庫数はかなり少なく、参加者の数によっては倍率がものすごい事になりそう。

  • 平日:20台(PlayStation®5単体 10台/INZONE™発売記念パック 10台)
  • 土日祝:40台(PlayStation®5単体 20台/INZONE™発売記念パック 20台)

参加方法は、梅田のソニーストア大阪に行くこと。

期間中、毎日12時~15時にソニーストア 大阪店頭にて、抽選券が配布されるのでそれを受け取って抽選に参加できる。配布する抽選券の上限は無いので、時間内ならいつ行ってもOK。

当選結果は、店頭およびソニーストア 大阪Twitterで発表。

購入手続きは店頭のみ。
MySonyIDと本人確認書類(免許など)が必須となる。
PS5は店頭では受け取れず、後日自宅に発送となる。

大阪のソニーストアといえば、かつては大阪日本橋のでんでんタウンのかなり新世界寄りの場所に鎮座していたが、2010年頃に閉店しているようだ。

PS5の抽選のためにわざわざ梅田くんだりまで行くのも馬鹿らしいが、何か用事のついでに参加してみてはいかがだろうか。梅田にはヨドバシがあり、ヨドバシといえばPS5転売屋の聖地となっている。というわけで、抽選参加者の数はとてつもなく多いことが予想されるので、平日であっても当選するのは難しいだろう。