記事内にプロモーションを含む場合があります

リメイク版FF7のトレーラーが公開、バレットおっさんがカッコツケマンに変貌しているぞ

FF7 Remake 03

「PlayStat ion EXPERIENCE」にて「FINAL FANTASY VII REMAKE」の最新のトレーラームービーが公開。デモシーンとゲームプレイの一部が収録されています。

クラウドは相変わらずですが、バレットのおっさんが激シブキャラに激変!!PS版では泥人形みたいな顔で「クラウドさんよぉ〜〜〜」とかいってた田子作キャラで性能も微妙な為誰も使いたがりませんでしたが、リメイク版ではグラサンをかけた筋肉達磨のカッコツケマンに変貌。

しゃがれた声で「がっかりさせんじゃねえぞ・・・」とかいっちゃったりして、中二病のクラウドやセフィロスのカウンターキャラとして人気が出そうな予感。

かつてのバレットおっさん

Katuteno barret

リメイク版のバレット兄貴

FF7 Remake 01FF7 Remake 02FF7 Remake 08FF7 Remake 04

カッコツケマンになったバレットおっさん。
オシッコするときとか大変そう。

FF7 Remake 05

謎のはにかみデブ。

FF7 Remake 07

パラノイア感が上手く表現されているクラウドさん。
この髪型はリアルになればなるほど滑稽に見えるのがたまに傷。

FF7 Remake 06

戦闘シーン。
FF13と似たような感じっぽい。 

Source: SQUARE ENIX


B00MRTKYLC
筆で書いたAAシリーズ やめなよ 半袖Tシャツ