記事内にプロモーションを含む場合があります

SNKの新作マジキチ格ゲー「SNKヒロインズ」KOF14より売れるかも?

SNKHEROINES 01

SNKが、女子キャラクターのみで固めた格ゲー「SNKヒロインズ」を2018年夏に発売することを発表しています。

プロモビデオを観た感じ、モデリングやモーションはKOF14の物を使いまわしているようなので、殆どのキャラクターがKOF14からの参戦となりそう。

KOFとの違いは、女子キャラクターのみであること。
2 on 2であること。 
エフェクトがお菓子っぽいこと。
全員りんご病になっていること。 

とにかく、かなりイッちゃってる系のゲームとなっております。

プラットフォームはPS4とNintendo Switch。

SNKHEROINES 03SNKHEROINES 04

どいつもこいつも頬が赤い。

SNKHEROINES 05

こういうセルフパロディの格ゲーって、ホント無くなりました。

かつてはSEGAが調子こいて色々出したりしていましたが、そういう意味ではこの「SNKヒロインズ」は歴史に残る作品となりそう。

SNKHEROINES 07SNKHEROINES 08

ユリの意味不明なエフェクト。
炭火焼肉とあるのに、何故かカレーライスがいっぱい。 

マジキチですわ。

SNKHEROINES 06

コスチュームカスタマイズしてオンライン対戦もできる。

みんなバカにしてるけど、結構話題になっていて、注目度ではKOF14以上?もしかしたら、KOF14より売れちゃうという異常事態になるかも。

Source: 株式会社SNK