記事内にプロモーションを含む場合があります

DOA6のヒトミとレイファン、5との違いが分かるやつはいない説

DOA6 hitomi 01

DOA6に登場するヒトミとレイファンのショートムービーが公開されました。

前作のシリーズDOA5からどう変わったのか?
一見すると全く一緒ですが、分かるでしょうか?

モデリングはそのままっぽいし。
どう変わったのか?

かなり昔からいるレギュラーキャラクターの2人ですが、今となっては地味キャラ扱いなのもあって違いがよくわからんという、PVとしてはあんまりインパクトのない今回のショートムービーですが、本当にこのまま突き進むのか?

DOA6 hitomi 02DOA6 hitomi 03

正直申し上げて、5との違いが分からない。
・・・という意見には多くのユーザーが賛同してくれるでしょう。

モデリングが5のままに見えること、ヒトミもレイファンも戦い方が5と変わらないということが最大の理由か?

ガチ勢向けに作るならヒトミやレイファンは別に必要ないだろうし(そもそも使わないから)、シコ勢からはあんまり受けない2人だしで、持て余してる感じはしますけどね。なら登場させなければいいだけなのに、ゆくゆくはDLCで稼ぎたいから残しているというセコさが垣間見えるのがさらに嫌っていうね。