記事内にプロモーションを含む場合があります

SEGAのメガドラミニ紹介Vにいとうせいこう、予約受付は普通に行える状態

MDmini 01

SEGAファン待望のメガドライブミニの紹介映像がYouTubeで公開され、予約受付も開始されました。

紹介映像のナレーションは、オリジナル版のCMに出演していた「いとうせいこう」氏が担当。かなりそれっぽい雰囲気に仕上げてきています。

1988年の発売開始から約30年を記念して、セガが贈る新しいゲームマシン!アクション、シューティングから、パズル、RPG、シミュレーションまで、歴史に残る懐かしい名作40タイトルを収録。そういえばSEGAがゲームハードを発売するのは超ひさしぶりのこと。それだけでも価値があるきがするけど、そうでもないか。

メガドラミニは9月19日発売予定。
パッド1個が付属する通常版が6,980円。
パッド2個付属のWは8,980円。

品薄商法をするつもりは無いようで予約は普通に行えます。

とりあえず全収録タイトルがしっかり発表されてからでも、予約できる状態にしてもらいたいですね。

 楽天ブックス: メガドライブミニ

 楽天ビック: メガドライブミニ

ほとんどのネットショップでは、転売対策でゲーム機の予約受付はキャンセル不可になっているので、相当人気でない限りは大丈夫だと思います。メガドラでそこまで人気になることはないでしょう。だって、メガドラだもの。SEGAだもの。

MDmini 02

©SEGA
©Konami Digital Entertainment
©2019 D4Enterprise Co.,Ltd. 「魔導物語」はD4エンタープライズの登録商標です。
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.