記事内にプロモーションを含む場合があります

【呪術廻戦ファンパレ】クエスト追加とグレード9が解禁、だけど敵も強くなってヤバい

Jujutsu fp 24111 3

「呪術廻戦ファントムパレード」でクエストの第10章が追加されてた。

けど、なんだか敵のレベルが一段上がった感じで、オートバトルだと勝てなくなってきたぞ!

このあたりから、無課金だと結構厳しくなりそうだな。

Jujutsu fp 24111 10

クソザコナメクジ呪霊なのにレベルが上がってて・・・つおい!

弱点の属性で戦うのは当然として、マニュアルでバフ・デバフ、スタンを有効に使ってやっと勝てる現状。

唯一の回復方法でもある、乙骨さんの「死なせない!」が無いとかなり厳しい。反転術式の女医さんは、一応育ててみたけど、ラッシュを一発くらうとあの世行きという紙装甲なので全く使えん。

Jujutsu fp 24111 8

カオナシですら強い。

Jujutsu fp 24111 6

今回のアップデートでは、キャラクター強化の「グレード9」も解禁された。

SSRじゃなくても、強化してそこそこ戦えるようになる。

Jujutsu fp 24111 5

無料ガチャで出た「メカ丸」。
そこそこ強いイメージだったけど、コイツにはとんでもない弱点があった!

Jujutsu fp 24111 2

毒・暗闇・スタン無効というオートスキルがあるのだが、よく見ると「反転術式無効」となっている。

要するに回復魔法を無効にしちゃうってことね。

だからコイツすぐ死ぬんだ・・・

「アルティメットキャノン!」など威勢はいいが、わりとポンコツメカだね。

(©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会 ©Sumzap, Inc./TOHO CO., LTD.)