記事内にプロモーションを含む場合があります

[Fallout3] ボットン便所から湯気

hosigaki_0245.JPG

干し柿食いながらやるぜ へ( ^q^’)ノ

fo3rori0222.JPG

メガトンにいる少女。
目の奥が笑っていないというか、死んでいるというか。
やっぱり、こんな世界じゃ希望もないんだろうか。

ガキと話が弾むPerkを取ったら、なんかアイテムの隠し場所を教えてくれたので早速忍び込む。

fo3rorimega0227.JPG

オヤジと同棲を余儀なくされている少女。

fo3rorimegaie_0228.JPG

少女の情報通り、冷蔵庫の横に隠し金庫があった。
夜になるのを待って、破るぞ!

fo3megaroriiekinko_0230.JPG

ショボすぎ!!
どんだけウイスキーが大事なんだよ。

fo3oldbenki0233.JPG

少女繋がりで、少女まみれの独立国家みたいなショボイ集落に行った。ボットン便所があったので見てみると、スンゲー湯気が出てた。放射能は出てなかった。

この集落にあるショボイ博物館で、ツアーみたいなのが始まるというので行ってみた。子供達が席に着いていて、先生みたいな女が来たので、ツアーについて詳しく話しを聞いてみる。しかし、ここで選択肢を間違ってしまい、怒らせてしまった。

fo3rorimurasenkou0234.JPG

丁度ツアーが始まったのと同時にキレさせたので、スンゲーキレて銃を乱射してきてんだけど、しゃべりはツアー用の気取った女っていうオモシロ現象になった。しかも、口が(田)みたいになってて妙な動きをするわ、リロードするときがすんげーキモイわで、ちょっと怖かった。

fo3rorimurasenko2_0235.JPG

うーん・・・やっぱ写真じゃ伝わらない。

こういうバグっぽいイレギュラーな事が起こるのも、Fallout3の面白さですね。