映画Gears of Warの想像ポスター画像

goweigafanart.jpg

これは、映画版Gears of Warのポスター想像CG。
まだ監督しか決定していないので、配役なども全て想像のようです。

マーカス役はエメリアエンコ・アレキサンダーに見えますが、実はdave batistaというWWEのプロレスラー。髭や体型はそっくりかもね。演技とかいろいろ含めて考えれば、プリズンブレイクのベリック役の人が一番しっくり来るのですが、ちょっとプヨプヨすぎるか。

ベアード役の人は、これまたブラピに見えますけど、VAL KILMERっていう元バットマンの中の人で現在ただのメタボオヤジ。ねーよ!ブラピが無理でも、映画スモーキンエースに出てきたブラピのパクリみたいな人でお願いします。

コール役は文句なしのクオリティで、ぐうの音も出ません。
ドム役は全然違うね。(この人映画版DOOMに出てなかった?)

前例からしてB級になりそうなゲームの映画化ですが、監督はダイハード4.0のレン・ワイズマンということでそこそこイイ感じになるのではと期待しています。

ダイハード4.0では劇中でGoWのタイトル画面が良く出てきていたので、監督がゲーム好きなんでしょうね。

[ Ripten’s Gears of War Movie Poster Fan Art ]