[MOVIE] 実写版パトレイバーのキャストに真野恵里菜、福士誠治、筧利夫

TNG

2014年公開予定のパトレイバーの実写映画「THE NEXT GENERATION -PATOLABOR-」の主要キャストが、芸能ニュースにより明らかになりました。

これまで噂というかファンの妄想キャストでは、泉野明役に夏菜や剛力彩芽が起用されるものとされてきましたが、野明役に起用されたのは元ハロプロの“まのえり”こと真野恵里菜さん。また、篠原遊馬役には、映画「ワルボロ」のヤッコ役でお馴染みの福士誠治さん、後藤隊長役には実はバイク乗りの筧利夫さん。

批判もありそうですが、案外まともなキャストになりそうです。

TNGTNG

そりゃあルックスだけで言えば、野明は夏菜だし、後藤隊長は高田純次だし、太田は(気質も含めて)元自衛隊の今井だし、かぬかクランシーは加賀美セイラが似ていますが、そういう似ている似ていないというのも個人の主観によって左右されるので難しいところですよね。

押井守が関わるということなので、予算削減のために張り子の虎のイングラムを動かさずに、まどろっこしいベシャリだけで物語を進行させてくれるかもしれませんが、それはそれでどうなんだという・・・。

Source: 筧利夫が“アレ”を200個差し入れ!


4758411980
押井守 ゾンビ日記

運命の日から数年後、生きている人間を探し求めて東京を彷徨ってきた男は、静かな絶望のなかにいた。男と共存するのは、犬や猫の動物ではなく徘徊するゾンビのみ。人を襲わず、なにも食らわず、何も関心がない。男の他には。“生きている人間はいなかった。残された食料で生き続ける男は、無為な生活から逃れるように、やがて銃を手にする―――。ゾンビたちが出現した理由は? 運命の日には何が起こったのか? アニメ・映画監督の押井守が描く、新しい小説世界!