「DOA5LR」ハロウィーンコス2016が配信開始

DOA5LR Helloweeeeeeen 02

「DOA5LR」のハロウィーンコス 2016が配信開始されたぞ〜。

(まだまだむしり取るつもりらしい。)

コーエーテクモによると〜、今年5月に開催した「デザイナーズチャレンジ2016」で世界中のユーザーにご応募いただいた約1,200着のデザイン案から、Team NINJAスタッフ陣が選んだ35点をモデリングしています。いずれも各キャラクターへの愛情あふれる傑作が揃っておりますので、ぜひダウンロードしてお楽しみください。 とのことだ〜〜〜。

じゃあ、ちょっと見ていこうか。

続きを読む →

今更「DOA5LR」参戦のボガード舞(予定)こと不知火舞の対戦動画

DOA5LR Mai 01

「DOA5LR」の追加キャラクターとして、9/13に配信予定の「不知火舞」の同キャラ対戦動画PVが公開されています。紅葉ぽいけど紅葉ではありません。

キャラクターが配信されるのはいいけど、今更対戦相手とかいるのでしょーかね?ってそういうゲームじゃなかったですね失礼しました!!!!

続きを読む →

「DOA5 Last Round」若木民喜デザインコス配信開始、今後の追加コス配信スケジュールも明らかに

DOA5LR TamikiWakakiCos 10

DOA5LRの追加コスとして「『若木民喜 (Tamiki Wakaki)』デザインコスチューム」が配信されました。

また、シーズンパス2も同時配信されており、今後の追加コスチューム配信スケジュールが明らかになっています。

7月配信分が今回のコスチュームで、その後、8月に16着、9月16着、10月34着、11月16着のコスチュームが配信予定。シーズンパス2購入特典として、「ほのかブラックスーツコスチューム」がゲットできます。(1万円しますが・・・)

続きを読む →

「DOA5LR」やわらかセクシーコスなど特典コスが4/21、4/28に配信

DOA5LR yawasecgirls 01

「DOA5 LR」の初回特典や予約特典、コレクターズエディションなどに同梱されていた限定コスチューム4種類が、4/21と4/28に配信されます。

配信スケジュールは以下の通り。

  • 4/21:NINJA 2015コスチューム(無料)
  • 4/21:はじめてのセクシーグラビアコスチューム
  • 4/21:やわらかセクシーコスチューム
  • 4/28:ガールズファイター2015コスチューム

続きを読む →