記事内にプロモーションを含む場合があります

ユニクロの任天堂UT、スプラトゥーンだけ売り切れで価格高騰中

UT Splatoon 01

5月19日に発売開始されたユニクロのUTGP2017で選出された任天堂がテーマのTシャツですが、スプラトゥーンデザインのメンズTのみに人気が集中しているらしく、オンラインショップでは早くも売り切れ

そしてヤフオクでは転売されています。

正規の価格は1,500円ですが、ヤフオクでは2,500円〜2,800円前後で出品され、それなりに売れているようです。メルカリやラクマはチェックしていませんが、まあ、同じくらいで出てるんじゃないですかね。

UT Splatoon 02

買い占めに成功した人が大量に出しているパターンですね。

これをみて「俺も儲けてやるぜ〜〜〜ッ!!」と近所のユニクロにチェックしに行った所、見事にスプラトゥーンは存在せず。売れ残っていたものは、ピーチ姫、ドンキーコング、ピカチュウ、任天堂キャラがいっぱいいるやつなどほぼ全部残っていましたが、スプラトゥーンだけ無し。

ちなみにユニクロでは、5月26日から6月1日までの期間中「33周年誕生感謝祭」というデカイセールを実施予定なので、まだUTを買わないほうがいいです。

このセール期間中は、UTは1,500円のところ990円で販売されます。
オンラインショップ、店舗ともにこの価格なので、スプラトゥーン以外のデザインならセールで買いませう。

Uniqlo 33nensale 02Uniqlo 33nensale 01