記事内にプロモーションを含む場合があります

SNKプレイモアのロゴマークが旧SNKのロゴに変更

SNK fukkatu

4/25より、SNKプレイモアのロゴマークが、これまでのロゴから旧SNKのロゴへと変更されました。コーポレートメッセージも見慣れた「The Future Is Now」になっています。

変更理由は、ゲームを主軸とした新生「SNK」を認知・定着させるためとしています。

以下、プレスリリースより抜粋。

新しいコーポレートロゴとメッセージは、当社の前身である旧SNKと同一のものです。かつてのSNKは世界中へ様々なゲームを提供し、今なお世界中のファンから支持されているブランドでもあります。この新しいコーポレートロゴには、今一度原点に立ち返り、ゲームを提供し続けるという当社の意思があり、コーポレートメッセージには世界中の人々に魅力溢れる新たなゲームを創造していくという普遍的な意味を込めております。

SNKファンの方々には、「SNK」ブランドの復活を、新しいファンの方々には、新生「SNK」の誕生を、強く印象付けるコーポレートロゴとメッセージであると考えております。 

中国のWindowsにKOF98がプリインストールされていて良かったね!

Source: 株式会社SNKプレイモア