「KOF14」DLCに新キャラ4人のシルエット公開、山崎は参戦決定!?

KOF14 DLC NewChara 06

「KOF14」のDLCについて発表が行われました。
庵やアンヘルのDLCコスチューム、餓狼2などの追加ステージに加えて、新しい追加キャラクターのシルエットが大公開。

詳細は3月に発表されるとのこと。
足の数から4キャラいるようで、右に居るのは山崎っぽいですね。

しかし、これ以上キャラ増やして、ゲームバランスはますます・・・いや、止めておこう。

続きを読む →

水着でガンシューティング、PS4「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」

Senrankagura Beach 01

PS4で、閃乱カグラの新作「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」が3/16に発売されるそうで、そのトレーラームービーが公開されています。

今作は、水鉄砲を使ったシューティングアクション。むさ苦しいオヤジまみれのTPSをやっていて「これが水着美女だったら・・・」と誰もが想像したことがあると思いますが、それを閃乱カグラでやったらこうなったみたいなゲームですね。(適当)

続きを読む →

DCコミックスの無名ヒーローが激突する洋モノ格ゲー「Injustice 2」

DCcomics Injustice2 01

DCコミックスのヒーローが激突するアメコミ3D格ゲーの続編「Injustice 2」のトレーラームービーが公開されています。

今作より新しく参戦する女性キャラクターを紹介する内容なのですが、これが普通の格ゲーなら、美人でセクシーな女性キャラクターが参戦!となるところ、やはりアメコミ格ゲー、とんでもなくアクが強いお姉様方ばかりで、すっごい胸焼けしそうだわ。

続きを読む →